ムシキング

先日バカデカいGが部屋を這いずり回ってて
30分かけて退治したわけですが
先ほど新たなお客さんがやってきました…



アシダカグモ!!!



もう、マジビビッたw
きらレボ+ネタを書くために動画を見てたわけですよ
そしたら右目端がなんかチカチカするんですよね
なんだろう〜と思ってふと右見たら壁にあり得ない大きさのクモ!!
ぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!
Gにつられて部屋にやってきたのか?
弟と母の3人で外へ逃がす作戦に出たのだがすばしっこくて
こちらも右往左往、あっちこっちに隠れては逃げの繰り返しで
なかなか捕獲できず殺虫剤で弱らせるも捕獲できず
ここで俺が買ったエアダスターが大活躍
噴射しながら上下に振ると冷気を発生させれるので
クモにれいとうビーム、こおり状態にさせた隙に捕獲そして
外にポイ捨て、再び部屋に平和が訪れました…
いや、Gを食べてくれる素晴らしい益虫なんですどね
だけどアレは放置できないわw気色悪すぎる。



去年はほとんど虫なんて来なかったのに
ここ最近部屋に虫が来すぎて怖いです
ずっと虫の夢を見る始末、病みますよ。