ファッションチェック

音源を聴きながら余韻に浸っております
いかん、「後仕事」がまだ残ってる。



SHIPS BLOG -シップス☆ブログ-
http://ships-blog.jugem.jp/




はぁぁぁぁSHIPSウラヤマw
えーい!男の嫉妬は見苦しい。
なにやら怪しい事情でこの画像が消されたようだ。
さぁやの髪型と私服と後ろのビニール袋?いやバッグ?を拝めて良かった。
この髪型かわえぇなぁもっとアップで見たかった
皆様秋らしい私服だ事、さぁやにぶら下がってるぽんぽんがかわえぇ
小春は必ずきっかの方を向くなぁw
きっかの着てる服は以前どこかで見た記憶があったので
あちこちオーディション映像探したが結局分からず終い。
ヒロトが左に居るのを見てふとアンコールを思い出した
ステージ左端で煽ってたなぁめっちゃがっついたったw




「TOKYO FRIEND☆SHIPS
でましたアドレナリン!
舞台登場して10分たたずこいつが身体中を駆け巡った!
特に3公演目はすごかった!!


…らしい(笑)


ホント、ヲタ大好きだなw
ヲタ好きというよりあの盛り上がり方は
一般からすると異常なんだろうなぁ。



とにかくみんな盛り上がってくれた!
俺はあの盛り上がりが大好き!
あれのおかげでライブ中毒!
会場にダイブしたくなる!(笑)


こっち出て来いや!!
一緒にヲタ芸して欲しいw



名古屋でも暴れます。