おはガールものがたり2008

http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/story/index.html


まゆまゆまゆまゆー推しです。



ノノs`-´)<おいこら



1995年生まれって…KOF95にハマってたよw
ますますストライクゾーンが広がっていく
いやいや好きなタイプは森泉ですよ。
まぁね、女子小学生を車に連れ込んで写真取っちゃう
どっかのドラマー(29)よりはマシですよ。
ハロ以外でここまで気になる人が出てくるのは久しぶりだ
前回のドラマは特におはガールに興味も無くスルーしてたけど
今回はしっかり見ております。
おはガールが3人そろうとなんかテンション上がりますねw
最初はマジ欠席かと思って見てたらひでみがチラっと映って
「おい!今居たじゃんwwww」ってなったけど演出だったのね