芝公園ダイジェスト

いまさらですがさきちぃとまぁな誕生日おめでとうございます。
ちょっと最近はブログの模様替えのためCSSいじったり、
曲作りたいからキーボードぽろんぽろん弾いてます。
生誕メッセージを読みながら聴いて頂ける曲を作ろうかなぁとか。
雪野のえるだから「Neige de Noël(ネージュ・ドゥ・ノエル)」
仏語で「クリスマスの雪」という意味で「ノエルの雪=雪野のえる
曲名とかイメージは固まったけどなかなか曲が出来ないw

芝公園ステップ1



ノノs`-´)<もう〜なにやってんのぉ〜



いきなり、ツンツンさぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
よっ!本番前から男前!
かにょんはヘアバンドでメガネ遊び。



どうやら夜公演前みたいですね
全員集合…ありゃりゃ?ゆうかりんもう号泣!?
エンディングまで泣くんじゃない



タケちゃんちっさw
つい先日初めてあらびき団見てハマッた「日本一低い山、天保山
森ティ、さぁや、きっか、タケちゃん天保山!!!



ノリn`ゥ´リη<仙石先生、きっか、さぁや天保山!!



ノノs`-´)<久住小春日本海溝!!




泣くのは、終わった後までとっといて下さい。
ダンシンシンギンエキサイティング!!




ちょwさぁやw
きっかを優しく抱こうとしてるw
やっぱり本番前から男前!!




ハイタッチで気合い入れ。
ハイタッチするまでの手つきがエロいw
このカップリングは萌えますね、もっとイチャつけ。




あらら、さぁやまでうるうるしてる?
さぁやが涙を流す姿は初めて見る。