本日は新人公演

夢に学生服さぁやが出てきた。
相変わらず夢でも俺は必死w
さぁやはツンツン…というより元気なかった。



やっぱり推しの居ない新人公演はカツの入ってないカツカレーです
カレーは美味しいけどメインが居ないから物足りない
さすがに3万もつぎ込めないので本日は回避致しました。
心斎橋行くのでハロショ行こうと思うのだが明日MilkyWayの写真発売かよ!



新人公演 - ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yokohamajump/index.html



改めてさぁやがいないのにで寂しさが。
いやいや、さぁやはやっぱり将来の事も考えて貰わないと。



ほらぁ〜!
やっぱりツアーTシャツ予想通り紫だった。
ちょっと欲しいw
でももっと欲しいのは芝公園のDVD!!!
全部まとめてオク頼りですね。