数学と英語以外ならやれば出来る子

癒され日和

さぁや、掲載が遅くなってごめんち〜
http://blog.upf-web.com/notti/?p=252



のっち待ってました!
遅いよ〜ずっと待ってたんだから



ノノs`-´)<そうだそうだ待ってたんだぞ!



ありがとうのっち。
これでまたさぁやのプロフィールが更新できます。

好きな教科は?

国語まぁ数学と英語以外ならやれば出来る子ですね



好きな教科は国語で数学と英語以外はやれば出来る子

じゃぁ実際はやってないんか〜いっw



やらんかい〜!
国語は得意な割にはエッグの日の回答を
全部ひらがなで回答するさぁやが好きです♪
数学が嫌いって昔から言ってますね
安心しろ俺も大嫌いだ!英語も訳ワカンネェ!!


勉強の息抜きに何してる?

最近デコSweetっていうミニチュアフードのキーホルダーだったり、
ゲーム機につけてデコレーションしたりするのに凝ってて
夜中とか疲れたらシリコンで生クリーム絞ったり、
粘土でマカロンつくったりしてます



おぉ!ちゃんとお勉強はやってる見たいですね
やっぱり趣味は乙女なのね、ゲームも結構やるみたいですね
6月は推理ゲームにハマってたとか…レイトン教授
小春もゲームにハマッるから一緒にやってるのを見てみたいw

最近自分変わったなぁと思うことは?


きらりん☆レボリューションのアフレコを3月から
やらさせていただいてるんですが、初めての頃は監督さんに色んな注意を受け、
そこを1つ1つ自分のものにしてくのが、大変だったんですけど、
最近はだんだん落ち着いて出来るようになりました、
あとアフレコで雪野のえるの小さい頃をやったんですけど、
その回の台本を頂いたとき『?!?!?えーっ』てびっくりして、
家帰って自分の小さい頃の写真を見たりしたんですけど
やっぱ小さい頃はのえるじゃなくてさやかで…
だからいろんな先輩方にアドバイスを貰ってがんばりました



これからも雪野のえること北原沙弥香よろしくお願いします



あぁー!やっぱり子供の頃ののえるはさぁやがやってたのかぁ
ちょっとさぁやっぽくないしゃべり方だったので違う人かな?
とか思ったんですが、色々悪戦苦闘してたですね♪
ここは彼女の「成長した部分」が垣間見れて嬉しいです。
確実に1つづつハードル飛び越えてるみたいですね
このハードルを跳び越える瞬間に輝くんですよ!
こちらこそよろしくお願いします。



…そういえばここ3週分きらレボまだ見てないや。
ってかいい加減作業に戻らせてw



プロフィール【好きな科目:国語まぁ数学と英語以外ならやれば出来る子ですね】追加
プロフィール【勉強の息抜き:デコSweet】追加
プロフィール【最近変わった事:アフレコを落ち着いて出来るようになった】追加