革命元年


モーニング娘。 : 人気グループ総出演の<ハロプロ正月公演>開幕
http://www.barks.jp/news/?id=1000046116




MilkyWay出演確定!
さぁやは無理だけはなされずに頑張って!
真ん中にいるキュートな天使が気になりますw
「ピンク」から「しろ」に変更か?
今年さぁやがどんな革命を起こすか期待してます。



さて、チケット探さないと
なんだかずっと無気力で何もやる気が起きない。


追記

どうやらさぁやはMilkyWayだけの出演で
他は一切歌わないし踊らないみたいですね
ただ右のひな壇に座ってて後はけるらしい



大阪名古屋に来るのかも危ういなぁ…
きっかはMilkyWay以外でも歌ってるみたいですね
でもセトリ変更になりそうな予感がとてもします
というか元々受験に集中して欲しかったので
無理して出る必要はありませんが…出るか気になるなぁw
公演開始まで緊張するのは久しぶりだなw