仮面ライダーディケイド


ちょwGacktさん何してはるんすかw
そして!歴代ライダー総出演!?
これはwktkが止まらんw



テレビ朝日仮面ライダーディケイド
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/



もうキバが終わってしまうのか
キバは20話でギブアップしてしまった。
ドラマ自体は好きだったけど時間が無く見れなくて
見逃してそのままって感じですね
ライダーは見逃すと楽しさが薄れてしまう…
今年の仮面ライダーは過去に登場した主人公ライダーが全員集結する
物語という事でいつも以上に楽しそうだなw
各作品とはパラレルワールドになるのだろうか?
役者は変わるみたいだけどそれもまた面白そう
Gacktさんは主題歌を歌うそうでこれまた期待です
平成仮面ライダーはオトナの方が楽しめる内容ですので
興味がある方はディケイドを機会に見てみてください
1月25日放送開始です。



ちなみに俺が好きなのは電王・555・龍騎ですね
特に電王はオススメします。