20090105久住小春メール日記

14:00


ファンのみなさんお手紙ありがとぅございますぅ
キャー本当うれしぃ
今読んでたんですけど、本当にパワーもらって…

こんな沢山の方が小春のためにお手紙書いてくれて…
みなさん心からありがとうございます

みなさんの気持ち絶対無駄にはしません(?)
ちょっと日本語おかしいかもしれないんですけど、
なんて伝えたらいいかわかんないんですけど、
みなさんには本当に感謝してますo(><)o
みなさんがいるから小春は輝いていられるんですね
これからも…末永く久住小春をよろしくお願いします☆☆



ノリo´ゥ`リ<でも、返事は書かないから
ノリo´ゥ`リ<へのへのもへじは書かないから
ノリo´ゥ`リ<ソラミミどっちなの?



むりやり過ぎました…
手紙の画像がありますが
出した手紙が映ってたらもう嬉しすぎるだろうなぁ
いいなぁ〜俺の手紙もさぁやに届いてるだろうか?
イタ過ぎるけど毎回寝る暇惜しんで書いてますんで
読んでくれれば何も言うことはありません
返事とか貰ったらさぁやの見方が変わっちゃうだろうから
返事は怖いな…まぁ来ないだろうけどw
再送したプレゼントですが今週返品来なければ届いてると思います。
戻ってきても捨てるしかないのでそれなら
さぁやに捨てて貰った方がマシですね。



話を戻しますが
なんだか最近小春がガキさん化していってますね
二人でPR活動してる時に色々教育されましたかw?
今回の日記メールを読んで小春とファンとの距離が
ちょっと近づいた気がしました。