はぴ☆はぴサンデー

高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=2YiaLYXUoWc&fmt=18


高画質きらレボエンディング
http://jp.youtube.com/watch?v=dDa0EtzFtnA&fmt=22

歌詞


ピンクのフリルに 水玉セーター
インディゴスカートもOK?
はぁ 全然決まらない
どれにしようかな?


10時間9分後には 待ちわびてた初デート
今からなんかフワフワ 夢見心地な気持ち
どんな服着てゆけば 喜んでくれるかな?
鏡の前でうろちょろ わくわーくわくして


眠れないよ 朝になるよ 
寝不足だよ ドキドキ!
目覚ましがリンリンリンリン!


大好きが あふれそう!
はぴはぴサンデー! ハッピーサンデー!
きらきら おしゃれして
あの人に 会いに行こう


大好きが 止まらない
らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
誰かれかまわずに 教えたいこの気持ち
世界一幸せです



来ました ついに日曜日
ドキドーキドキ 初デート
人ごみの 待ち合わせ
早めについちゃいました


ピンクの リップクリーム
初めて 付けてみたんだ
鏡に うつるワタシ
変になってないかな?


大丈夫かな? 似合ってるかな?
嫌われるかな? ドキドキ
頭の中が パーンパンパン!


大好きが あふれそう
はぴはぴサンデー ハッピーサンデー
にーこにこ 手をふって
あの人が かけてくる


大好きが 止まらない
らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
ドーキドキ 音をたてて
ハートが 高鳴っていく



何度もけいこしたのに
なぜなぜ? 何で? はにかんで

おはようって 言うだけで
こんなに ふるえちゃうんだろう?



大好きが あふれそう!
はぴはぴサンデー! ハッピーサンデー!
きらきら おしゃれして
あの人に 会いに行こう


大好きが 止まらない
らきらきサンデー! ラッキーサンデー!
誰かれかまわずに 教えたいこの気持ち
世界一幸せです