革命元年を見に行ってきました。

赤坂HOP!、デリステ05、きらレボ東京と続き
今回も雨!!


さぁやは雨女ですか?w
高確率で雨なんですよね…
舞美とまのっちゃんの雨の女王も居てるしw
雨のおかげで頭痛です。


昼:2階P列 ど真ん中
夜:1階J列 さぁやポジ


さて、行って参りました
今年初の生さぁや見てきました
最初のMCでさぁや白い学生服で登場、かわええ!
階段上の袖からひょっこり出てくるのでますます可愛いw
やっぱり生で見るとさぁやは地黒ですね〜
白い学生服姿だから余計に目立つね
大丈夫です、地黒大好物です
小春はプレッシャー大好物ですw


以下、一応ネタバレ。

はぴ☆はぴサンデー

小春ソロの時だけはピンクタンバリンにしてます
昼はど真ん中だったのでそれなりに目立った…と妄想。
いいね白衣装、今までの衣装で一番好きかな〜
けどあのマントとバトンはどうなの?w


タンタンターン!

最初で最後の唄うさぁやが見れるところ
まぁ〜叫んだ、踊った。
振りマネがめちゃくちゃだった、意外と難しいのよ
タンバリンの持ち替えが多いので混乱してましたw


さぁや見物

さぁやの仕事が終了
あとはさぁやはひな壇でずっと待機
ここからはもうずっとさぁやばっかり見てました。


昼は双眼鏡片手にスナイパー
ちょこんとひな壇に座ってるさぁやがやっぱり可愛い
メディアで見るより実物はかなり幼いね。


夜はアクシデント発生!


ひな壇の並び↓

川´・_o・) ノリo´ゥ`リ ノノs`-´)



            ■■■■■←スピーカーと照明



          (*´Д`)←俺


さぁやがスピーカーに隠れて見えないではないか!!!


去年の夏ハロにて

       ノノs`-´)
       川´・_o・)


       (*´Д`)…


最後に唄った「雨の降らない星では愛せないだろう」
にてジュンジュンの後ろにさぁやが居たので全く見れないという
伝説のジュンジュンブロックを思い出しました。
DVDでも見事ブロックされるという始末w



小春までしか見えないので小春見てましたけどw
小春は結構手で振りをして一緒に歌ってるんですね、℃-uteの時は。
ベリのあたりから飽きたのかちょっと真顔で俯いてましたw
あと少しだけさぁやと何か話したような…一言程度。



ノリo´ゥ`リ ノノs`-´)



      (*´Д`)


ベリのMADAYADEの時にひな壇席替えが行われ
やっとさぁやが見える、ゼロズレ。
ぁぉタンバリンで振るも完全シカトw
こちらを見てこない…まぁね、相当イタい人だからね。



ラララソソソでは左右に体を揺らして唄ってたのが印象的
Buono!が登場するとさぁやは三人をガン見してましたw
みやびちゃんとはきっかとさぁやの三人で絵しりとりやる仲ですからね
いつもよりさぁやのテンションが上がってました
そしてみかんでさぁやが笑顔で腕を振り上げておりました。



ここでさぁやのひな壇タイム終了
最後のMCにてまたまたひょっこりさぁや登場
出てくるの知ってるからぶんぶんタンバリン振ったけど無視w
出演紹介でハロプロエッグの時に叫ぶも反応無し
そしてMC終了し恋ヴィクの時に同じくタンバリン振るも
俯いて舞台袖に下手はけ、俺の戦いは終わった…



さぁやがずっと見れたので嬉しかった。
めちゃくちゃ叫びまくって声がガラガラです…
ただあまりにも反応がなさ過ぎるので軽く凹みました
さぁやはあのステージで何を考えたのだろうなぁ〜?
今回は応援すれど応援すれど暖簾に腕押しって感じでした。
なんか手応えを感じないんですよね



で、相変わらずのネガティブ人間なので
「応援が逆に迷惑になってるのでは?」
とか考えるようになって、どん底のスパイラルですね
まぁ恒例行事みたいなもんですw



そんな訳で幸先のよろしくないスタートとなりましたが
ステージではツンツン、舞台裏でデレてくれればそれでイイです
まだこんなもんでは挫けません。
今年も全力で応援していきたいと思います。



最後に…
なんできっかのアンオフィはあって
さぁやのアンオフィは無いんだよ!!
欲しかったなぁ〜ゆうかりん3セットもあったw
さぁやの需要があんまりないという事ですね。