仮面ライダーディケイド

第一話 - ライダー大戦

見上げる星 それぞれの歴史が輝いて
星座のよう 線で結ぶ瞬間始まるLEGEND


第一話
http://www.veoh.com/videos/v17317048XREXeAae



*再生中に右にある△を押してHQを選択すると画質音質が上がります。


かんりにんさんオススメドラマその1
とうとう始まりました仮面ライダーディケイド
今作は今まで違い10年に一度のお祭り企画となっており
過去に登場したライダーも今作に登場し物語に絡んでいきます
全30話と例年より少ない話数になってます
毎回中盤はダラダラしてるので今回はテンポよく進んでくれるかな?
以下、ライダーを知らない人にはポカーンとなると思います



全員そろうと圧巻です。


http://youtube.com/watch?v=Hs_8zT7DS48

のっけから豪華で盛大なライダー祭りになりましたw
朝からどれだけ視聴者のテンションを上げさせれば気が済むんだw
まさかライオトルーパーまで登場するとは凄いな。



個人的特にテンション上がったのが
ゼロライナーの上に仮面ライダーゾルダに乗って
ファイナルベントをぶっ放すシーンが最高でした
緑牛と緑牛のコラボw


物語に各仮面ライダーの設定が散りばめられてて
なかなか面白いです、というか懐かしい。
主人公の方がスマートな押尾学に見えてしょうがないw
喋り方が独特ですね
久しぶりに日曜日は朝起きしそうです。