Noblesse Oblige


沙弥香お嬢様は「アイドル」でも頂点に立つべき女性だ。
沙弥香お嬢様を応援することが俺の義務
ノブレス・オブリーシュ。


ノノs`-´)


お美しい
私と貴方の関係を例えて言うなら
例えて…えーっと…


ノノs`-´)<美女と野獣


そうそう!それそれ!

仮面ライダーカブト

一週間かけて全話見てました
理由は明日ディケイドに地獄兄弟が登場するため
まぁ、中の人は違うんだろうけど。
検索かけると全話見れるとか便利な時代になったものだ。


中盤あたりが凄い面白かった反面
40話以降のグダグダっぷりがキツかった。
風呂敷広げすぎて収拾つかなくなってたなw
個人的にキックホッパーのアニキが格好良すぎる、明日の放送が楽しみだ。
そして、高鳥蓮華役の手嶋ゆかがモロタイプでした。


ノノs`-´)<おい!


41話でSh15uyaのオルゴールが流れてビックリ


仮面ライダーG

090131 rider G
http://www.veoh.com/videos/v17376017bTEhRmbD


で、カブトの最終回見た30分後に
稲垣吾郎主演の仮面ライダーGを見ておりました。
ストーリーは昭和ライダーに近いイメージ
演出やBGMがカブトっぽかった
特に変身ベルトのギミックがカブトに近い。
いや、十二分に楽しめたよw
キムタクが横から茶々入れるのがウザかったです
ライダーキックをコルク抜きの様に螺旋状に回って蹴って欲しかった。
…動画を見たら螺旋状に回ってる、すげぇw
9月からの新シリーズこれだな。