激 し く さ ぁ や 不 足








このさぁやの表情がたまらなく好きですわ


きらレボLIVEのDVDが出るまで芝公園で禁断症状を押さえないと
MCにて森ティがおへそを触るのが好きで人のヘソも触るらしく
さぁやのおへそをつつくというお話がありましたが
へそフェチなんで俺もさぁやのおへそをピンポイントでつつきたい


ノノs`-´)<あっちいけ


れいなのヘソが溝が浅くて良いんですよ
逆に小春のヘソは溝が深くてすぐ見分けが付く
一週間ぶりに書く文章じゃないな。
とにかくお腹フェチなんですよね
なんか女性のお腹に神秘を感じますね
お腹に耳を当ててお腹の音を聞くのも好きだったなぁ
胎児か俺は。


これ以上変態の上塗りは止めた方がいいか…