エッグの日に北原沙弥香


2月11日はジュンジュンのお誕生日で〜す♪
おめでとうございま〜す。


ジュンジュンと初めてあったのは第1回目の新人公演の時で
目がおっきくてクリクリしててとってもかわいいなぁって思いました!
私は去年のモーニングさんの秋ツアーに参加させて頂いたんですけど
その時に舞台から見るジュンジュンはとっても素敵な笑顔で輝いていました!
なので、今年も素敵な笑顔で頑張ってください!


エッグの日にさぁやがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
1月8日のたっかいたっかい山に登りたいと思います!以来。
だからさぁや、アヒル口は反則だって!
いいぞ!もっとやれw
このキャピキャピしたさぁやが一番好きですね〜
前回同様、身振り手振りで伝える仕草がかわええんだよ(*´Д`)
なんかうまくまとめてたなぁと思いました


そんな訳でジュンジュンお誕生日おめでとうございます。
そして今更ですがなっきぃマイマイまいみぃお誕生日おめでとうございます。
ブログ休んでる時だったから書き忘れてた…2月は多いな。


ところでいつになったらエッグの日DVDが出るのかね?
発表されてもう2ヶ月経つんだが。