音楽戦士にモーニング娘。

音楽戦士 - Music Fighter

先日の冬ハロでサビ最後の「かも、かも、かも、かも」の手振りを
ひな壇でするさぁやがめちゃめちゃかわえかった。
曲に関してですが期待のハロプロアレンジのニューカマー大久保薫
と思ったらGAMで仕事してたのか〜知らなかった。
カバーユーで「どうにもとまらない」の編曲が凄く好きで期待してましたが
やっぱりねつんく♂の注文が入るのでしょう
今回もどれだけオケピ入るんだよ。
どうもチープな感じ…というかベタベタな打ち込み感がします
まぁ人のこといえませんがw


キンパツブタヤロウ



最近「道重さゆみのお財布」でお馴染みリンリンがお気に入り。
理由は普段いつも行くスーパーマーケットにですね
ギャル系のレジ打ちの方がいるのですが
その娘がめちゃめちゃかわええのです(*´Д`)
で、その娘がリンリンに似てるんですw
リンリンをまず日本人にして、髪を金髪にして、さらに細くした感じ。
先日行くと金髪から茶髪に変えられてますますリンリンぽい



そんな訳でリンリンを見てると
「レジ打ちの娘に似てるなぁ」から始まって
なんかリンリン良いな、やべぇリンリンもしかして可愛いかもw
何て思って先日のよろセンも面白くてなんか気に入ってしまった。



この横顔とかそっくりw





キンパツブタヤロウは面白かったw
意味知らないで言ったのかな?
リンリンって意外と面白いんですよね
堂々とボケる感じが良いです。