20090227久住小春日記メール

19:00


もーすぐ一年のうちの12ヵ月分の2ヵ月がすぎますねぇ
充実した毎日にしたいな☆
みなさんは、夢ありますか
100個は作ってくださいっ☆☆
夢はたくさんある方が楽しいし、日々夢が変わっていくのも当たり前のことだと思います
だからすぐ叶いそうな夢でも、いっぱいがんばらなきゃいけない夢でも、
その時その時の夢を見つけていってください
きっと今より、もっと楽しい毎日になりそうだよね?
充実した2009年がおくれますよーに☆


どうしちゃったのよ?小春。
なんか黄昏れてますね


個人的にはきらレボの最終回のアフレコだったんじゃないかと予想。
ちょうど一ヵ月後、感動の最終回とちゃおには載ってたけど
新聞欄のには(終)マークが無いとかでまだ本当に終わるか分かりませんが
小春のライフワークが無くなりしんみりしてる…
そんな風に文章から思ったのです。


夢を100個も作るんかいw
とりあえずいつかはチュルッチュ〜♪小春とチュルッチュ〜♪することですかねw
夢というか今年の目標は「自分を磨く」こと
洗剤付きのスチールウールでねw
作曲が趣味なので自分のアルバム作りたいと昔から思ってますが
なかなか難しいですね…やりたいことは多いけどなかなか時間を使いこなせない。