応援のさじ加減


さぁやの応援のさじ加減が未だに分からない。


こっそり推しのマキ姉さんが出てた「ショコラ」
放送内でストーカーが手紙を自宅に投函してくると言う話を聞いて
毎回自分が出す手紙はさぁやを困らせてるのでは無いのか?
という、いつもの加害妄想が始まるw


ふらふらネット徘徊してるとイデタクのファンサイトにたどり着いた
そこではSHIPSになる以前から毎年お誕生日メッセージ企画をやってるみたいで
ファンの垣根は違えど誕生日企画をしたりして
一生懸命応援してるのを見てて「やってることは一緒なんだな」と思った。



ヒロトセイジ嫌いじゃ無いんですよ
少しどころじゃなく嫉妬するだけなんですよ
セイジ君はつるまいでアドリブで口走った「ダンディズム日和」を
唄いきった姿に好感度がアップしました
ライブ中は二人にがっつきまくってますよw
あーきらレボライブもっとやって欲しいな。


ところでさぁや応援さじ加減は…結局わからん
さぁやは草食系。