5月1日は吉川友ちゃん17歳のお誕生日です。



ふぅ、間に合ったw
4時間かけて看板作ってCSS組み直しました。
企画の編集何もやってない
いよいよ切羽詰まってきました


このぶろぐではきっかの事あんまり書かないよねー
全然嫌いではありませんむしろエロくて好きです(*´Д`)
普段はぽわぽわしてるけど歌い出すとと艶っぽくハスキーな歌声ですね
あとヲタの心をつかむのが上手い、さぁやと間逆な程レスポンスが良いんですよね
さぁやにもこれは学んで欲しいね。
ちょっと最近さらにふっくらしてき…もったいないせっかく超美人なのに…
ぽけぽけしてるところとか亀井さんと系統が似てるなぁとか思います。


彼女も結構テンパりますよね
おはスタに行くと噛みまくる、新人公演ではMCのネタを忘れかけるw
メロン記念日の大谷さんのフルネームをさっぱり分からないw
これはこれで醍醐味ですが、さらなるバラエティ能力の向上を期待してます。


17歳かぁ一番ピチピチしてますよねw
これからも活躍を見守りたいと思います。
お誕生日おめでとうございます
今頃さぁやとかおたおめメールとかしてるのかなぁ〜