S/mileage


S/mileage ユニット名 由来・意味について
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html



エッグユニットのユニット名が決定いたしました。


S/mileage」(スマイレージ


見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。


ね、なかなか粋でしょ。



応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。


4人の個性にもとても合っているし、
僕としてもとても気に入ってます。


この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、
4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。


デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、
今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!


着々と決まって行ってますね
デビュー曲のレコーディングは終ってるみたいで
割と夏ハロでお披露目して娘。秋コンのオープニングアクトとかに
登場しそうかなぁと思ってます。
今後どうなるか期待ですね


一方、ちゃやか。
やっぱ推しなので今後が気になります
きっかは舞台が決定してるけどさぁやは何も決まってない
それ以前にきらレボが無くなって燃え尽き症候群になってないか心配です
だれかちゃやかに活躍できる場を下さい。
それまで俺も軍資金を貯めておかないと…


所でエッグの日DVDはどうなったんだ!?
音沙汰なし。