レスポンス

咲樹色☆Canvas!

【ぶろぐちぇっく♪】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=21



.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜





ファンの皆さんからの

お手紙などで



「楽しくブログ読んでるよ!!」



って言っていただけると



すごく嬉しいです♪





なのでこれからは更に



皆さんに

楽しくブログを

読んでいただけるような



ブログを書いていきたいので



これからも

ブログについても



皆さんの声を

聞かせていただけると

嬉しいデス(o^ ^o)/





いつも

ブログを読んで下さり



本当に

ありがとうございます!★


森ティのブログが一番好きで毎日チェックしております。
いいねブログレス。そう、これだよ。
こーいうのをさぁやにも一言でも言ってくれると全てが救われるんですけどね〜
まぁ今は言う場もありませんが…


ノノs`-´)<言って欲しいのかい?欲しがり屋さんだねぇ♪


このドSめっ!
さぁやに焦らしに焦らされて早12ヶ月目。
さぁやがデレる日はくるのだろうか?