モーニング娘。OPVコンテスト

モーニング娘。OPVコンテスト
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial



試しに曲とくっつけてみた…アカごと消されそうで怖いw
まさか事務所が直々にOPVと呼ぶとは…OPVの存在を知ってる訳ですね
これまでの娘。のPVにさんざん文句を言い続けてきた訳ですが
うっぷんを晴らす場が出来た訳ですね


ひと昔前は自称OPV職人をやって来た訳ですが
久しぶりに封印してたAfter Effectsを使う時が来た!
…でも良いアイディアが浮かびません。。

3年前に作ったOPV
なつかし、小春が幼いw



憧憬は意味不明だから元ネタも貼りつつ
同時に再生するとカオスっぷりがよく分かりますw


…改めて見ると恥ずかしいな
こんなレベルで39万は無理か。
グリーンバックの小春を見れただけでもよしとしようw
あの動画がすでに俺的に商品だよw