20090518久住小春メール日記


こっはー♥キラーン
明日のおはスタもみんな見逃さないでねん♪
小春と一緒に〜
『こっはぁ〜♥』
しましょう
明日も小春のテンションをみんなに送りまぁす


日記画像はこの画像と一緒でした。
明日は小春の登場ですね〜
おはガールは…まゆじゃないのかぁ
月曜のおはスタ録画したかったけど地デジの調子がすこぶる悪くて
出来なかった…まゆが少しだけ出てきたんだよね、イケメン目当てでw
関川くんこと、中尾明慶さんはTarzanで筋肉美を披露してたな
ドラゴン桜のひょろひょろしたイメージがあったのですが
筋肉ムキムキなのには驚いた、あこがれるぅ。


話が脱線したw
残念ながら今夜勤なので寝てます…予約しておかないと
お昼に小春のテンションもらいまぁす。