090519 おはスタに久住小春



自分でエンコすると疲れますね…




こっはぁ〜♪


こぱりゅぅぅぅうううう!!
今週も小春ちんは頑張りました。


うれしいこっはー♪





うれしいこっはー♪を、やる段取りを忘れて
テンパる小春、珍しい。


MM合唱部


ロビンも張り切りすぎて
うっかりフランスパンをくわえて…
フランスパ…


えーーーー!フランスパンじゃないのぉ!?


ヤバイ、ロビンがすげぇ可愛い。
きらレボライブでもロビンに釘付けでしたw
ロビンも「空がある」唄ってるんだよねー


ノノs`-´)<この浮気もんがー!!


ホントハーフは弱いわ
小春も少しハーフ顔ですよね
ちょっとスタローン入ってますしw

いちごちゃんのコーナー

やまちゃんの「アイシングって筋肉痛冷やすヤツ…」と
いうボケを聞き逃しませんでしたよw



大御所声優の頭をペチペチするロビンw

がっかりなんて言わないでー!


今週も全員で踊りました。
このコーナーがいつまで続くか見物ですw

めちゃモテ I LOVE YOU


サビ前で止められる。
ほらぁ〜ロビンも怒って鈍器を口にくわえて
鈍器…


えーーーー!鈍器じゃないのぉ!?
これ以上言ったら殺されるな…鈍器で。
ロビンファンの皆様誠に申し訳ありません。


M1,めちゃモテ I LOVE YOU
作詞・作曲:二十九先生 (軽音楽部顧問)  編曲:平田祥一郎


つんくか?
最近平田氏が一昔前のDaichi大先生状態になってるね
今後も出す曲全部平田編曲になりそうだw


全体的に小春が薄かったな
やっぱきらりと小春は違うね
完全に小春だとヘラヘラしてるw
ロビンが可愛かったので明日も録画しよう
明日マユじゃ無いのか…