うわーんちゃやかとあくしゅしたいよー!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < とうきょうにいきたいよ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ちゃやかとあくしゅしたいよ!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < しごといきたくないよ!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


ノノs`-´)<とっと仕事しろ。


参加者の話を聴くと落ち着いてちゃんと受け答えしながら握手してるそうです…
笑顔で握手してくれるなんて本当に羨ましい、冗談抜きで涙目。
そういう風にして欲しいと要望をしてたのでさぁやは偉い、成長したね
あの初握手の時のさぁやのストレートな表情が本当に悔しくて本気でダイエット始めました。
そして今日も…この悔しさをダイエットで絶対に晴らしてやる
絶対に…絶対に変わってやる。



だめだ悔しさが収まらない


ノノs`-´)<まだ言うか。


狼での絶賛っぷりが余計に悔しい
さぁやが笑顔で握手か…いつか俺と握手したときも笑ってくれるかなぁ…
「自分を変える」努力も全てはさぁやに微笑んで欲しい為…
その日が来るまでこの悔しさは収まらない。