新人公演セットリスト更新


そうだ!We’re ALIVE
甘い誘惑
愛スイートルーム
GET UP!ラッパー
未知なる未来へ


未知なる未来へ」が追加。
あーーーーーったなこんな曲
娘。10年記念隊とか懐かしいわ

5/27(水)関根梓


2009 年 5 月 27 日
今日はボイスレッスン2日目で、
関根梓とこなっちゃんとあかりとさぁやの4人でやる
『遠慮はなしよ!』を練習しました☆
この曲は、ロックな感じで歌おうと思うので、皆さんも是非!
中野サンプラザの会場では、思いっきり楽しんで下さい♪
それでは、また明日頑張ります♪


ちょwせっきーw
おもいっきりネタバレしとるがな。
遠慮はなしよ!」も追加。


あーあ、さぁやが全然リハーサル日記を書いてくれない
もうガッカリ。

ノリo´ゥ`リ<がっかり?


がっかり!?>リ´ゥ`oリ川


  ノノノハヾ   
 ヽノリo´ゥ`リノ <がっかりなんて言わないで〜♪
   ヽ ヽ 
 ))) > ̄> ))) 


りっちゃんは素晴らしい。


あっさりセットリストにS/mileageが加わりましたw
当日までシークレットにすると思ってたのに。