ネタにマジレス

真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ

きゅーあんどえー
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/456/0



最近よく聞くのですが,
真野ちゃんはマネージャーさんにお説教をするみたいですね


→わ....わぉ
なんですかそれ???
何故あたしがマネージャーさんに??
今のマネージャーさんとはもうすぐ1年なんです!
インディーズの頃から一緒に全国回ったり,
あたしが落ち込んでる時はご飯に連れてってくれて,
あたしの話しをずっと聴いてくれるんですよ

ちなみにマネージャーさんは
藤本美貴さんの影響で
今日から断食をするらしいです
成功するのかな...o(・ω・`)o


从 ・`_J・)<まのちゃんはこんな弁当食べないんだよ!


ネタだから面白いわけで。
俺がまのちゃんを好きになった、見方が変わった良いネタです
ホントに説教してたらそれはそれで面白いですけどね


こんな質問も届くのかぁ
さぁやに「好きな色は何ですか?」というような質問はしたこと無いな〜
やっても一方通行のコミュニケーション、レスポンスが無い…
言いたくても言える場所が今は無いですね、今後のさぁやに期待しましょう。
長い文章を読んでくれるだけで嬉しいよ
こんどから入れて行こうかな。