きらりん☆レボリューション〜ファイナルステージ〜DVD


一通り見ました。
涙無くしては見れないですね


「終りたくないよぉ!」
北原沙弥香の気持ち。
心の叫びを2回ほど現場では言い放ってたのですが
DVDではキレイにカットされてるw
まぁ、ラストのDVDだから仕方ないのもありますが
聴きたかったなぁ。


きらりん☆レボリューションファイナルステージ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20090505/p1

書き起こしっぽいモノもありますので
見た方はもう一度文章読んでいただければ幸いです。
当時は不完全燃焼な部分がありましたが
今は無駄なこだわりは捨てました。
さぁやの笑顔があればいいじゃん!


まぁ〜俺の後ろ姿がチラチラ映ってるなw
なんであんなにデカイんだろ、腕が凄く太く見える。
テレビは太って見えるって奴ですかね
今はこの時より2〜3kg減ってるかな?

ちなみにきらレボメンバーは
生だとめっちゃ細いです

あぁ〜さぁやに逢いたい逢いたい。
さぁやへDVDの感想と小春へ誕生日メッセージ書かないと
ちょっとSHIPSへ手紙を書くのも面白そうかなと思ったりw


やっとDVDを手に入れたのでとある作業が出来る。
さて、頑張ろう。