HAND IN HAND


HAND IN HAND
http://www.plantatree.gr.jp/handinhand/hinh5/kiwouetai.html

木たちのきもち 代弁者 木を植えたい


・もっとぼくたちを見て下さい  北原沙弥香


北原沙弥香
今日は、ハーブを植えました。


「大きくなあれ!」


いいにおいでおいしそうでした。
ビルの屋上がみどりでキレイになりますように。




一ヵ月振りにちゃやかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ちっちゃいよ画像が!!
さぁやも臨時ともいきか?
それともエッグみんなでする事になったのだろうか
何はともあれ活動してくれるのはとても嬉しいです。

まあばあさんと雪の日ピクニック



あぁ、久しぶりに最新動くさぁやを見てる
久しぶりに満たされました。
小柄揃いなので目立つね、良いガタイ♪
噛み倒そうがお構いなしw


ノノs`-´)<ふふっ♪うふっ♪


という感嘆詞を言うのがすげぇぇぇええええええかわええ(*´Д`)
久しぶりに声で演技してるさぁやを見てて嬉しい
やっぱり場数こなしてきただけあって上手いね
…のえる様にしか聞えないがw
トーンが高くなっても声がうわずらない、ケロらなくなったな。


さぁやに集中しすぎてストーリーをまるで把握してないw
IPodでリピート決定ですね。