デリバリーステーションin夏Sacas'09 SacasWaterParkに北原沙弥香




ちょwまた雨だったのか!
これでさぁや雨乙女伝説がまたひとつ増えたな。



さぁや、めちゃくちゃかわいいな。
びっくりすることが色々ありすぎて胸の鼓動が止まりません。
今までで一番キャッキャしてるさぁや見た
おめめをぱちくりさせて話すさぁやが凄い可愛い
俺の想像を絶する可愛さだった。
やべぇ、ドキドキが止まらないw


ノノs`-´)<きめぇw


で、握手会。
一年でびっくりするくらい成長したなさぁや
一番心臓がバクバクした、すげぇしっかり目を合わせて笑顔で受け答えまでしてるw
あの時とはまるで別人ですね。
こんなさぁやと何回も握手してるなんて行った奴うらやまし過ぎるわ


「さぁやが変わらないなら俺が変わる」
さぁや笑顔にならないなら笑顔になれるように俺が変わると相当イタい事考えて
俺もこの1年で10kg減らして少しは変わる努力してきました、かなり病的w


でも結果さぁやは変わった。
嬉しかった。


俺はもっと変わるよ。
負けちゃいられねぇ、俺もさぁやの様にカッコよくなるぞ!
15歳の女の子から学ぶことはたくさんありますよ。
ドンドン成長していくさぁやを生で見れないのは凄く悔しい
やたらさぁやの声援が増えてなんか嫉妬が耐えません。
くっそぉうらやまし過ぎる…


ごめん、さぁやいい子だわw
いや…自分で「さぁやはいい子」を体感するまで様子見です。


ちょっくら、ジョギングに行きますかぁ!
デリステのさぁやの声、聴きながらね。