俺の地元の駅にまのとらっく

真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ

まのとらっく
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/560/0




まのとらっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


美容院に行ってからハロコン現場推し
最後にまのちゃんのCD買った帰りにどこかで見たことある顔がw
まさか地元の駅でまのとらっくを見かけるとはw
しかも駐車しようとしてたのでどうやら出発地点が
地元の駅前ということか。。


あ〜
運転手さんに交渉してちゃんと撮らせてもらえばよかった
そして3枚買ったサマパのうち一枚あげればよかったw
色々後悔、だって追いかけて撮ったからね
さすがに恥ずかしいよw


さてまのちゃんのCDがなぜか手元に10枚あります。
A・B・C・通常・C・C・C・C・C・C
通常に応募券が入ってなかったのは誤算だった…
明日も現場推し予定なので6枚C盤を配布します。


明日は握手会参加しようかな!
「昨日、夜まのとらっくみたよ!」って言っちゃおうかなw
あとあやちょが凄くかわいい。
握手したい(*゚∀゚)=3


昔に比べてまのちゃん好きになったなぁと最近良く思います
露骨な売り方は今でも嫌いですけど。