「にゅーたいぷ」タイトル変更

劇団ONLINE

凛として!
http://www.gekidan-online.com/news/86.php

にゅーたいぷ。

20XX年、人類は居住の場を宇宙に移していた。舞台はとある宇宙ステーション。
宇宙空間でくりひろげられる、新しい人類とそうでない人類の物語り。


から

凛として!

そう遠くない未来。
人間は生まれてすぐランク付けされるようになった。
ランク上位の者は優遇され、下位の者は冷遇された。
日々変動するランクは発展と格差を生んだ。
希望を無くした底辺で、ある日、一人の女の顔つきが「りんっ」とした。



へ変更になりました。
なんですかね、サンライズとか富野由悠季から苦情が来たんでしょうかw
そんな訳で6公演分入金してきました…
初めてだよ郵便局の払い込み用紙6枚持ち帰って書いたのはw
この時期に3万越えの出費は痛い…良い席が来てくれます様に、特に千秋楽。