新人公演9月リハーサル日記2

2009 年 9 月 12 日 土曜日 古峰桃香


こみねっちこと古峰桃香です(^^)
9月12日は歌って踊る練習をしました!♪
そして8.9.10日は修学旅行に行って来ましたっ(≧∇≦)
なのでその分、皆の遅れをとらないように頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛


今日はさぁやと写真をとりました★



夏休みにさぁやのお家に泊まりにいってずーっと2人で
笑いっぱなしだったような気がします(^∀^)ノ
凄い楽しかったです★
でわでわ(-^〇^-)


ありがとうこみねっち!!


なんだろう。
もちろん偶然なんですが
さぁやが日記書かないなぁ〜と嘆いたら書いてくれるし
さぁやの交友関係ってどうなんだろ?と思ったら
こみねっちがさぁやと遊んだこと書いてくれる
それが嬉しかったりします。
こみねっちと森ティときっかが一番交友してますね。
でも森ティやきっかと遊んだってあんまり聞かないんですよね…
って何余計な詮索をしているのだ。
みんなと仲良くね。