のっちブログに北原沙弥香

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

きょぉっのご飯は何だべか〜うどんだったら嬉しいな
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10343293221.html



写真はさぁやこと北原沙弥香ちゃんと。

さやか…半分しか写ってにゃいごめんち〜



ちゃやかー!
あぁ…さぁやがはんぶんこ怪人になってしまったw
ムラムラするねぇ(*´д`)


のっち、あなたはGODDESSですか!
大干ばつでさぁや不足でしたが
最近恵みの雨の如くさぁや画像がいっぱい来て嬉しい限りです
さぁやは心のオアシス。


さっきキツい精神的ブラクラ踏んでテンションがた落ちでしたが
かなり癒されましたw


のっちのうどんネタが出てるのですが
俺もラーメンを控えておりますがその代わりにそばとかうどんを食べるようになり
そば屋とかうどん屋によく出入りするようになりました。
はなまると丸亀製麺に行きます、ネギをてんこもり入れます。
天かす、揚げ玉を入れるのはひたすら我慢です。

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

あぁぁぁああ
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10342642525.html


エッグのさぁや(北原沙弥香ちゃん)にのっちのブログは
何書いてるか分かんなぁいっと言われましたが…めげましぇん笑


おっと!
そんなツッコミ入れてたのかw
うわぁ、ツンが発動してる。
分からないということはさぁやは最近のアニメに疎いということですね
ぶっちゃけ俺も全然アニメ見ないからのっちの言うことさほど理解してないけどw
のっちはさぁやに「初音ミク」を教えておいてください
俺が作曲したデータをさぁやにプレゼントする時に説明いらずになるのでw


あぁ、あとのっちのブログを見るということは
携帯とかPCでネットを見るということですね。
さぁやがうっかりこのブログに来たら俺が「あぁぁぁああ」ですよ
つい数週間前のエントリーとか傍から見ると
ガチロリのおっさんでしかないですしね…今は落ち着いてますけど。
憧れの存在ですよね。