懐かしい感情

ここ最近、病んでますがお気になされずにw
今の感情が3年前に凄い好きな人が居て
告白した辺りの感情と同じなんですよねぇ…まぁ玉砕したけどw
恋の片道切符」聴いて以来、心のリミッターが外れました
食欲が日に日に無くなって行くのに
やたらジョギングしたくなるという行動パターンが一緒w
でもこの感情は良いですね
妙なやる気が出てくる。


((( ;゚Д゚)))ハッ!


しまった、さぁやがまだ15歳だと言うことを忘れてたw


これは天下のアグネス・チャン様がだまってねぇぞ!




あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい


失恋した時に聴いてた曲です、懐かしい。
ちなみに好きだった人がのっちにそっくり…前にも話したか。