最近のお気に入り


これはかわええ(*´д`)
他の公式写真に比べて珍しくくっきり写ってるんですよね
携帯の待ち受けになってます。



オフショットはやっぱりイイね。
すっぴんでこのかわいさ(*´д`)
保田圭ちゃんがこのオフショットを撮りました、多分。

淡い期待の覚書 『うすぼんやりとしあわせだ』

最後の稽古
http://ohtaz.exblog.jp/11288423/


個人的にはまた写真集発売するのかなぁとか思ってるんですが
圭ちゃんが撮るさぁやの写真は凄く良いのでまた期待してます。


上記二つの写真で何がお気に入りかと言うと
上唇の色が薄いところがじつにたまらん(*´д`)
失礼ながらさぁやを見るとき特に瞳と唇を見るんですよね



これも薄くて好きなんですよねぇ
たまに荒れてるでリップを忘れずに。
結局何がお気に入りかと言うと写真よりも
「さぁやの上唇」と言うことなんだよっ!


ノノs`-´)<変態!


なんかさぁやが里中唯に見える…
他にハロプロで唇の色が薄いと言えばカメちゃん薄いね
唇を舌で舐める癖も2人ともやるしなにかと重なる。