凛として!ブログに北原沙弥香2

凛として! 公式ブログ

こんばんは(-ω-`)
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=25





かわええええええ!!



よし!さぁや俺とデートしよう。
花火が2,3本付いたおいしいジャンボパフェを一緒に食べに行こう!


ノノs`-´)<ひとりで行って来い。



はい、全く仕事が手に付きませんでした。



ノノs`-´)<なんにもなんにもなんにも手につかーない!


(*´д`)<ハーッ!ヲイッ!


メガネさぁやは本邦初公開じゃない?
めちゃくちゃ可愛いな、可愛さ10割増しだよ。
2年前が視力0.3でメガネかけてるの見たこと無かったので
個人的にレーシックしたのかなぁとか思ってましたが悪いままかぁ…
黒目が大きくなるコンタクトとかしてたな。


仕事中、21時半頃画像見たのかな?
頭の中「さぁやかわいい」で埋め尽くされて
妙にテンション上がってスクワット始める次第ですよw
30回やっただけで足がガクガクし出すし…明日から下半身もトレーニングに入れないと。


ノノs`-´)<仕事しろよ。


この可愛さは罪だね
よし罰として俺とデート…


ノノs`-´)<しつこいオカッパはもてねえぞ!


さぃねんちゃんありがとう!
至福の時を味わえました。
さぁて、さぁやから元気貰ったし俺もカッコよくなる為頑張るぞ!



負けん気聴きながら走ってこよーっと。


そう、前向きにね。


先日、「このブログはネガティブ過ぎます」とのご忠告を受けたので
これくらいポジティブ!?に書きます。
根がネガティブなのでもう少し頭の中お花畑にしようかと
根はネガティブ花はポジティブ。