凛として!ブログに北原沙弥香3

凛として! 公式ブログ

北原沙弥香です\(^^)/
http://www.gekidan-online.com/blog/rin_to_shite/?p=26

2009/10/15 Thursday by 北原沙弥香ハロプロエッグ

今日は本読みとゲームをしました☆みなさんホントに優しい方々で(ノω<)
めちゃくちゃ楽しくって時間忘れちゃいました!!

みなさんホントに優しくしてくださり、
毎日稽古がすごいたのしみです!



しかも今回は女性の方が多いのでお姉ちゃんの居ないさやかにとっては、みんな頼れるお姉さん達なのでめちゃくちゃうれしいです(^^)/☆☆☆☆


まだまだいっぱいご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします\(^ー^)/!!!!!!!!!



がんばるぞぃ☆




。+☆Bye-bye☆+。





よし!さぁや俺とデートしよう。
梅田にあるスイーツミュージアムに一緒に行こう!
旅費は出す!というか迎えに行くw
あぁーさぁやとスイーツ食べ歩きしたいよぉ!


ノノs`-´)<太るぞ。


うっ!
…最近大型の停滞期が訪れて体重が増えているんだよ。
カロリーブック片手に制限してるんだけどなぁ…ストレスが溜まる。


あーもう頑張れちゃやか!
ちゃやか可愛すぎ(*´д`)
ちゃやかかわいいよちゃやか


ちゃやかにまた元気貰いました。
推しがブログやるってやっぱいいね
エッグブロガーの推しは毎回楽しいだろうなぁ
さぁやも常時ブログやらないかなぁ…でも記事によっては嫉妬しそう。


至福の時ですね
俺も頼れるお兄さんになります!
さぁや!私を頼りなさい!私に迷惑をかけなさい!

     
ノノs;`ω´)<お断りします。


なんかみんな和気藹々、賑やかで楽しいそうですね
どんな芝居になるのか楽しみだ。