森ティの観劇日記

咲樹色☆Canvas!

【なつかしーい(><*)!】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=119


昨日は

中野ブロンディーズ

お世話になった



金房実加さん

中島愛子さんが

出演されていた舞台



『リンスは瞳にして!』



を観に行きました(^^)



昨日で

千秋楽だったみたいです!!



金房さんにも中島さんにも

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです☆





中島さんの

特徴あるすてき髪型は

少し伸びていました(゜゜)ノ



でも中島さんは

中島さんでしたょ!





あぁー

中野ブロンディーズ

懐かしい(つω-`o)





不思議なストーリーでしたが

とても面白かったです☆+゜



舞台を観ているとき

笑い声をあまり出さない

私ですけど



昨日は面白すぎて

押さえきれず

笑い声が出てしまいました(’・∀・)





でもラストくらいには

涙がホロリ…



切なかったです…( pωq)゜。





笑いあり涙ありの

すてきなお芝居でした♪





沢山勉強させて

いただきました!!





最近は観劇多いですねえ☆+。



また今週も

あるお芝居を

観劇しに行ってきまーす!!



ほんとわくわくですっ∩^O^∩



だってだって♪笑





では〜っ!!




最近は観劇多いですねえ☆+。



また今週も

あるお芝居を

観劇しに行ってきまーす!!



ほんとわくわくですっ∩^O^∩



だってだって♪笑





では〜っ!!


ここ注目!
凛として!を見に来るんでしょうかね?
開演直前に最後列あたりで見てそう。
何しろ「チーム高1」のお二人さんが舞台に出てるからね
それで「だってだって♪笑」なのかな


さて明日から凛として!が始まります
こちらとしては金曜日が待ち遠しい…
さぁやは舞台を楽しんでください。
頑張って!



北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画

北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画


http://d.hatena.ne.jp/sayaka16thbirthday/


生誕企画恒例の自転車で東急ハンズに行って来ました
この木枯らしの中、往復30km…正直しんどい。
結局「両方やってみる」で決着がついて
寄せ書き帳3冊とシールとか買ってきました。
当日グッズ売り場横あたりで残念な方が募集してるので
さぁやに直筆でメッセージを贈りたい方はかいてちょ。
時期的に早すぎるんだよね…
けど現場が凛として!と新人公演しかないから仕方が無い。
あと日没が早いからライトとか用意したほうがいいか…色々と考えます。

原曲


Download

色々あって消しましたが再アップ
個人的には今回の楽曲が今までで一番まともな
アレンジが出来たと思ってます。


少しアレンジのコツが分かったような?
次の曲に活かせれば…いや活かさないと。
さて次の曲作りますか。