横浜Fire!リハ日記に北原沙弥香1

リハーサル日記

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2009fire/


未彩と沙弥香と

写メ撮りましたっ!

昨日まで舞台の本番で

2人は今日から

リハに参加ですっ♪

舞台おつかれーぇ*∩ω`●)

翌日からレッスンに入ったんですね
大変ですが充実してる毎日を送ってるようですね。


あぁ〜もうホントかわいいなぁ
やっぱ北原沙弥香が好きだわ。
外見も然ることながら色々とこちらの想いに答えてくれたのが嬉しかった
「自分を変えるキッカケを与えてくれた」のが1番の理由ですけど。
そりゃ1年半毎日さぁやのこと考えたら情も移りますよ


新人公演も頑張ってください。
もうリハ日記とかブログには期待しませんけど
さぁやも忙しいんだろうなぁって
期待していつもガッカリしてるのでもう過度な期待は控えます。


今年のさぁや見納めになるのかぁ
12月から次回新人公演まではは充電期間、本気で修行を始めます。
はぁ〜カッコよくなってさぁやにガン見されたいw
13kg減らしたけどなかなか先に進まない…