イヤホン

新人公演昼公演MCにて

無意識のうちについついやってしまうこと

うろ覚え…確かこんな感じの質問。


ノノs`-´)<音楽プレーヤーで曲を聴いていて


ノノs`-´)<曲が終わってて何も聴いて無いのにイヤホンをつけたままにするんです。


まこと<ほぉ〜なるほど、何かイヤホンにこだわりでもあるんですか?


ノノs`-´)<あの〜イヤホンはシリコン?で出来ていて


ノノs`-´)<耳の奥にまで入れるのあるじゃないですか?


ノノs`-´)<あれじゃ無く、平べったいイヤホン


ノノs`-´)<音楽プレーヤーの付属についてるのが好きなんです。








( ゚Д゚)…ハァ?







ええええええええええええええ
ええええええええええええええええ!!


つい30分前にインナー型イヤホン


プレゼントしちゃったんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


          _,,..,,,,_     チーン
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ 
          `'ー---‐'''''" 

ノノs`-´)<やっちまったな。



やっちまいました。
マジでふざけたおせよ!
まさかのピンポイントツンツンですよw
プレゼントが渡る前から俺にピンポイントでダメ出しですよ


ノノs`-´)<アンタ全然さやかのことわかってないね


ほんとすいやせん
もっとさやかのこと知りたいです。
いや〜ビックリしたわ


だから純正品使ってたのかぁ〜なるほどね。
まぁプレゼントした品の中にさぁやがつけてる
イヤホンと全く同じものが入ってるからそれ使いなさい。
イヤホンは好きにして良いので
例のブツは絶対使え!今使ってるソレから俺の使え!
…などと昼公演終演後速攻手紙書いて出しておきました。


まぁいいネタになりました
多分プレゼント見たら笑うんだろうなw
誕生日プレゼントちゃんと届くだろうか…
喜んでもらえれば嬉しいな。