森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【あやちょ…笑♪】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=142

あやちょこと

和田彩花ちゃんの天然さに

改めて気付かされた日でした…( ̄∀ ̄)





なんかね、



年賀状を送りたいから

住所教えてって



だいぶ前に

Mailしたんですょ!



文章を付けたして

ご不幸があった方は

そうMailくださいって書いたら



それにあやちょは

疑問をもったみたいで…



「森てぃー、

ご不幸の方って、

どぉいうことー?」



って今日聞いてきたので



こういうことだょ〜

って教えたら



「そうなの〜!?

不幸な人は

森てぃーが

幸せにしてくれるのかと

思った〜(^^)」



みたいなこと

言われました(∵)ノ…





あやちょ〜〜〜笑



天然ちゃんだね、ほんと◇





はいっ、

いくらでも

幸せにしますけど♪←



なんて…ねっ…。





それを聞いていた

沙弥香が冗談で



そうそう!

森てぃーね、

お祓いできるんだょ∩゜∀゜



とかわけわからんことを

あやちょに言って



それを周りで聞いていた

エッグメンバー

ちっちゃい子たちと

あやちょが



え!

森てぃーお祓いできるの?!!



えーーー!!!



みたいに

えらい大変なことに

なりました…Σ!





いや!

できない、

できないって〜(><)ノ”



って誤解を必死に

とこうとする私…。





あ、その場面

想像出来ちゃいます!?あは





みんな…



森てぃーは

お祓い出来ませんょ…( ̄ ̄o)



出来たら自慢してるって、

いやほんとに。





なんだか

沙弥香の冗談を

本当だと真剣に思った

あやちょやちっちゃい子たち…



なんだか

可愛いですねー笑





リハが終わって

着替えてる時に起こった

出来事でしたとさ、



ちゃんちゃん♪+。


ちょwちゃやかさんw
あやちょに何吹き込ん出るんだw
信じるあやちょも…純粋だねぇ〜
さぁやもなかなかイタズラ好きですね。
普段のさぁやは結構ノリの良い子なんだなぁ〜て思う



森ティの手元に誕生日プレゼントが届いた模様
2ヶ月かかっちゃうの!?
じゃあ俺のプレゼントはノリメンLIVEの頃に届くのかなぁ。