森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【モリリザ…笑】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=144

沙弥香に

今日はこのタイトルにして!

って頼まれました(^^)



といいますと!!





またまた沙弥香が

いきなり言った一言から

始まりました…





「森ち、モナリザに似てる。」





  (゜Д゜;=;゜Д゜)





言われた瞬間目が点ですょ。笑



えーっと…

これは喜んでいいのか

悪いのか…





とりあえず似てない〜!!



って反論しておきました∩゜▽゜





周りのみんなの反応も



「ああ〜似てる〜」





………!Σ





あとでみーこ(仙石みなみchan)にも



モナリザに似てる?

って聞いたら



憎めないような

可愛いまんべんの笑みで



「ああ〜(^^)♪」



って…。





みんな…

森てぃーは

森てぃーだよぅ(;_;)





それで、



みんなに

どこが似てるか聞いたら

髪型とからしいです!





あのー…

これ一応個性なんですけど…(’・ω・`)





いくらモナリザに似ていても

個性は大切にしていきたいと

心の底から思った

出来事でした(-∀-)ノ





あと、

さらに針の先ほど

目が点になったのは



森てぃーは

森って名字なだけに

林には負けないぞって

顔してる!!



とのお言葉も!!!(゜゜)





まって!



それどうゆー顔ですか!??笑



まあ確かに

林より森の方が

木が1本多いので

負けませんけど(`・ω・)っ



なんてね。笑



そんな敵対心

抱いてませんょ〜☆







こんな感じで

冗談が言い合えるほど

仲よしなんだと

そう解釈して下さいネ◇+゜


ノノs`-´)<森ち、モナリザに似てる。


ノノs`-´)<モリリザ…プッw


いいねぇw
さやかワールド全開ですね♪
ポケポケプーな感じを前に出して行きましょw
最近森ティと親密度が高いですね
さぁやは「森ち」と呼んでるのかぁ〜
森ティが「森ち」と書いてるだけか?
さぁやネタが豊富で良いですよ
一年前のさぁやは希良梨にそっくりだったんですけど
最近のさぁやは大人っぽくなってそうでも無くなってきたな
第一回新人公演はスティッチに見えてしょうが無いけど。


FC限定だが、さぁやもブログ見てるの?
書いてと頼んだだけなのだろうか?秘密パスワードとかあるのか?
のっちブログは見てツッコんでたから見てるんだろうし。
ゆうかりん、かにょんはパソコン持ってるみたいだけど
さぁやは持ってるのだろうか?Ipodnanoで曲聴いてたから持ってるのか?
色々疑問が増えていく…つーか、いい加減ブログ書いてくれ!
リハ日記も書かないからなぁ…



このさぁやの微笑はモナリザよりアルカイックスマイルですよ
この天使の微笑みはホントに好きで
ケースに入れていつでも見れるように今も手元に置いてます(*´д`)
心のオアシスなので、、さぁやが見てると頑張れるんですよ。
やべぇ超かわいい。