怪盗レーニャ 第5話

え〜ん、ワナにかかったぁ〜!


マウントレーニャァァァァ!!


怪盗レーニャ
婦警のっちは回を重ねるごとに
フニャンフニャンした喋り方になっていってる
あのキャラで行くんですね。
最近チュー太郎虐待がメインになりつつあるw

チュー太郎虐待リスト

フライパンで調理される(第1話)
電子レンジに入れられてチンされる(第1話)
ミキサーで粉砕される(第1話)
テニスラケットでケツスマッシュされる(第2話)
ケツバットでホームラン(第2話)
ケツにロケット花火を挿してねずみ花火(第2話)
イマイチ良く分からないケツからう○こ花火(第2話)
ドラマを見てるレーニャにバシバシ前足で叩かれる(第3話)
テニスラケットで再びスマッシュ(第4話)
毒針で刺される(第4話)
ボール替わりにドリブル(第4話)
ジャグリングされる(第4話)
レーニャに喰われる(第4話)
金の時計型事件爆弾で吹っ飛ばされる(第4話)
雑巾の様に絞られる(第5話)
後ろ足で踏み潰される(第5話)
サイコガンで銃撃(第5話)

怪盗レーニャが盗んだものリスト

金のめんたいこ(第1話)
金のうまかばい(第1話)
刑事さんの心(第2話)
金の時計2個(第4話)