久住小春メール日記復活

こっは〜〜??

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに
沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…ありがとうございます
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました
南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか
春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ女
みんな覚えててくれてありがとう
愛してます

今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません
期待しちゃったかな(笑)でも大丈夫
小春は生きてますから
な〜んにも変わってませんご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!


決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします
おはスタ見てね

みんなの小春より


こぴゃるからメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
むしろ俺だけの小春になってくださいw


∋o/ハヽo∈ 

 ノノs`-´) フン!

  ⊂彡☆))Д´)アリガトウゴザイマスッ!


やっぱノープランで卒業させたんだな。


久しぶりだな〜こっさんw
そろそろポケモー解約しようかと思ってた、あぶない。
元気そうでなによりです。
最近小春は大人びた印象なんですよねー
おはスタだけでなく何かイベントやって欲しいですね
大阪にも来たら行きたい。


某所で話題になってたけど
最近おはスタでやまちゃんの扱いが悪くなってるんですよね
おはガとレギュラーがメインでやまちゃんが端で座らされてたり
番組中ずっと外に出されてる
など、言われてみると確かにそうだなと思うところがチラホラ
仕様なのか冷遇されているのか?気になります。