ノリメンLIVEリハ日記に北原沙弥香2

さぁやこと北原沙弥香です(^^☆

今日はダンスのリハをしてきました!

(^ω^)


やっぱり難しいなって改めて感じました(–)
そして自分の出来なささにめっちゃ落ち込みました…

でもクヨクヨしててもダメだと思って…

体力作りの為に夜走ってきました\(☆☆)/

30分ちょっとを走ってきたんですけど、その後は縄跳び!!!

長距離はわりと得意であんまりしんどくならないんで、
ちょっと頑張って小声で歌いながら走りました(^^)笑

小声といってもやっぱしんどくなる(><)汗
その後には縄跳びを軽くとんで終了しました(^O^)

こんな事をちょっと続けたいと思います!!
まずは朝と夜のメニューを今から考えて、頑張ろうと思います!

みなさんの前で今の自分の1番を出せるように!努力します☆

それではさよならー(^O^)


はいさようなら。
さぁやも夜走ってるって聴いて凄い嬉しかった!
いえーい俺とさぁやジョグ仲間〜♪


ノノs`-´)ハァ?


夜道は危ないから気をつけてくださいね。
俺の場合は逆に変質者と間違われそうですけどw
夜中の2時ぐらいに全身黒ずくめのクソデブが
(*´д`)ハァハァしながら走ってるんですよ…
ポリスメンが職務クエスチョンし来ちゃうよコレ。
さぁやはホント気をつけてください。




ノノs`-´)<特技は長距離走です!3キロ余裕で走れます!


ちゃやかかわいいよちゃやか(*´д`)
初々しいなぁ、2年後立派に成長しております。
演技のお仕事も次で4本目だよ。



さぁやも色々葛藤しながら頑張ってるんですね
こういう本音を聴けるのは凄い嬉しいですね
頑張り過ぎて怪我はしないように!
さぁやが公演に向けて頑張ってんだから
俺も公演まで目標に向けて頑張らなきゃ!
よーし俺も走ってこようっと!


Take it easy!
気楽に行きましょう。