太田善也ブログに北原沙弥香2

淡い期待の覚書 『うすぼんやりとしあわせだ』

氷結を飲みながら連続更新
http://ohtaz.exblog.jp/12415620/

お風呂とか電車とか、で最近読んでいる本。

親が送ってくれた荷物をなかなか受け取れないので、
宅配業者にお願いして稽古場に転送してもらうようにした。
今日その荷物が届いた。
さーや(北原沙弥香/16歳)が受け取って大笑いしながら僕に渡してくれた。
品名を見たら「うどん」と書いてあった。
万季ちゃんと上松に少しあげた。

あと今回の芝居について書こうと思って、書き始めて、なんだか熱くなって、
恥ずかしくなって、消した。

また後日。


ノノs`-´)…っぷwうどんw


(*´д`)こちらにサインお願いしまーす。


うどんに爆笑したのだろうか?
いいなぁ、さぁやにサイン貰いたい。
もちろん伝票は着服しますよw


前々から気になってたが
さぁやは稽古場で卵かけご飯食ってるんじゃないか?
なんて思いました。