かいぶつのこども千秋楽

いよいよ楽日が来ました
はえーよ。


開演が4時間後なので
ただいま、早死にする
クリームなしクリームソーダを飲みつつ
のんびりしております。


アフタートークショーでさぁやが「じぃじ」と
言ってくれたのが超嬉しかったので
公演後俺もやちゅうさんを「じぃじ」と
呼びつつまた雑談しておりました
やちゅうシャツに俺の名前を入れてもらいましたw
家宝に致しますw
谷中田さんとても良い方です


さぁやの話題が全くないなw
舞台中、早苗(さぁや)の持ってるケータイのワンちゃんストラップが
取れちゃうハプニングがありました。
さぁやが舞台からはける直前に気付いたみたいで
二度見して一瞬素になってましたw