エッグソート

エッグソート
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort_egg/sort_egg.html




ソート系は全くしたことが無かった
あまり順位を付けるのが好きではないのですが
某所に貼られてたので試しにやってみました。


(*´д`)ちゃやかが1位だよちゃやか


ノノs`-´)あたりまえだのクラッカー


また画像のちゃやかが可愛んですよ。


3位までは妥当。
さぁや、きっか、もりちぃ…仮Milky Wayですね。



せんごくちゃんが4位かなと思ってたので
4位にフクちゃんが入ったのが意外。
あの色気にやられてしまったんですねw
6位のかりんちゃんは

この画像みて少し顔が大人ぽくなったなと思い
株が上昇したのとかいぶつのこども補修ですね。
かりんちゃん以降は然程順位は変わりません
皆さんもやってみて下さい。