映画『新耳』トレーラーに北原沙弥香


怪談新耳袋 怪奇 公式サイト
http://www.actcine.com/sinmimi/kaiki.html


あのー…この話はアタシが実体験に基づく話なんですけどね、えぇ。
アタシ、ハロプロエッグ北原沙弥香ちゃんが大好きでもって
今度映画にご出演されると聴いてそれが凄く嬉しくってねえ
毎日公式サイトをチェックしてたんだぁ、えぇ。


先程仕事から帰って来て何の気なしに某巨大掲示板
仮に…O板としましょうかねぇ、眺めていたんですよ。
相変わらず雑談がダーッと書き込まれてるんですね
で、何の気なしにエッグスレを見てたら一つの書き込みが目に入った


新耳袋予告にきっかとさぁや
http://www.actcine.com/sinmimi/kaiki.html


よせや〜い、バカにしちゃいけない!
アタシ毎日見てるんですよ、公式サイト。
今まで予告なんてなかった…でも「ある」っていうんだ。
あれ〜おかしいな〜予告動画なんかあったかなぁ〜?
うわぁ〜、やだな〜、こわいな〜。
でもさぁやが出てるって言われると気になるなぁ〜
恐る恐る、そのリンク先をクリックすると…


あるんですよ、予告動画が!
昨日まで無かったはずの予告動画があるんですよ
やだな〜こわいなぁ〜と思いながらひょいっと右を見たら


「除霊」


と書いてあるんです。
ガタガタガタガタガタガタガタ…
手の震えが止まらないんですよ。
でもここまで来たら見るしか無い…トレーラーを見たんです。





うわぁぁ!




居るんです!
一瞬だけさぁやが映ってたんです。



その時、アタシは見逃さなかった!
さぁやのシーンをスー!スー!っと見てみると…





さぁやの髪が…おだんごなんですよ。
その瞬間背筋がザザァー!ザザァー!ザザァー!!









かわいいんですよ。


…そんな、映画「怪談新耳袋 怪奇」予告動画のお話なんです、ええ。


ノノs`-´)最初からそれだけ言えばいいだろ。


ちなみにアタシ、去年の稲川淳二怪談ナイト…2列で見ました、えぇ。
行きたい!さぁやと一緒に行きたい!


ノノs`ω´)お断りします









では…問題の予告トレーラーに映る北原沙弥香の姿をご覧いただこう。





おわかり頂けたであろうか…?
それではアップでもう一度ご覧頂こう・・・



北原沙弥香の胸が無くなっていることにお気づき頂けたか?
これは、映画の撮影中に現れた霊の仕業…とでも、言うのだろうか?



(***)д`)         ノノs`-´)フン!





はい、ネタはさておき!
久しぶりのちゃやか!かわええ(*´д`)
一瞬だけしか映ってなくて不満ですが
大学生役なんだろうか?
なんだかちょい役っぽそうな雰囲気が出てるw


ノノs`-´)ぎゃーーー!!


みたいな楳図かずおの漫画並に叫ぶシーンは無いのかねw
新しい北原沙弥香を見れることを期待しております


それにしてもいい加減9月のスケジュール決まってよ!
夏期休暇入れられないじゃない!